社会人への第一歩。夏は女子もiPhoneたちがスゲーw

旦那を見つけると、もう近づかずにはいられません!
自力でなかなか行けない場所。
って事で私もパートナーも先生からは『そこの二人はもう大丈夫ね♪』と言われて合格♪あぁ 良かった良かった。開業はしませんが(笑)
けど、これまた落とし穴があって、義妹と帰宅したりすると『ごめんねーーおそくなっちゃって!!!ご飯やってなかったけどごめんねぇ』などと、あたかもいつも、全部自分がやってるかのごとく話し出すのが最高にイラッとします。
別に子供とのんびり取るのはいいです。でも、凄い人だったので少しは急ぐ素振りをみせて欲しい。そして会釈ぐらいして欲しい。子育て大変だから、他の人は待てばいい、ぐらいに思ってるんでしょうか?
部活引退した息子は食べる量を減らしてるのに、メタボの夫は朝からもりもりご飯をおかわりしてます。呆れて物も言えません。今日は娘と二人でランチ&H&Mに行きます。娘は最近H&Mに凝ってます。
水天宮へお参りして来ました*1東京の水天宮はブロ友さんのブログなどで拝見してたのですが、久留米の水天宮はなんと総本宮なんです??????????°初めて行ったのですが、空気が穏やかでとても癒されました?そして狛犬さんたちがとてもイケメン
片思いの悩み解決

*1:´∀`*